2016/5/10 とまどい

昨夜はかなり久しぶりにサッカーチームの練習を少し見学。あ、ご無沙汰でーす、と同じチームのお父さんとお話。

クラブチームどうですか?いや〜厳しいですよ。泣いてましたよ!なんて言いながら。

で、ちびたくんのプレーを見ているとどうも止まってる。こないだと似た感じ。コーチからも声がかかってるね。ちびたー、動いてないぞー、存在感ないぞー。って。

さて帰ってきてからお風呂の反省会。

どうよ?動けてないね?自分ではどう?と聞けば、うん、動けない。なんか行こうとするときにクラブチームで教わったこと考えてどっちに行っていいのか考えてて遅れる。ということで。

なるほど。わかってるならいいんじゃない?無理に答え出さなくていいと思うよ。焦ることもない。お父さんは夏過ぎるくらいまでそれが続くんじゃないかと思ってるよ。今、体がどんどん大きくなっている。背も伸びてるし体重もどんどん増えてるね。だから今のままいけばいいよ。

とは言ったものの無策でこのまんまじゃ芸が無いので、そろそろ次の地雷をちびたに埋めこもうと模索中のおとうさん。まずはバク転を覚えよう!バイスクルシュートもいいけどまずは次の試合でジャンピングボレーね?



↓2つのブログランキングに登録しています。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ 

コメント

人気の投稿