2016/4/21 記録開始

2016年(平成28年) 4月21日木曜日 現在。
ようやく思い立ち、記録開始。

...書こうと思ったのは結構前で。気がついたらちびたももう3年生。サッカーはじめて随分経つ。ふとふりかえったらすっかりサッカーが当たり前になっていて。

こないだ家のハードディスクレコーダーが突然あの世に。溜め込んでたビデオがふっとんでもう見れなくなって結構戦慄した。やばいな...昔の事とか忘れかけてる。。。

そして今年の春にちびたのちょっとした節目があって。そのことでも昔の事を随分と振り返るようになってきて。。。

そんなこんなで記録しとかないとまずいなぁ、と思ったのが始まり。ただ書いてもハリがないから続くわけない。よし、ブログにしてみよう。なんとか何年か続いたとして、知らない誰かが見て、何かの参考になったりすることを軽く夢想したりもして。なによりちびたが大人になってから見直すのも楽しそうだなぁとか。そんなこんなで頑張って続けていこう。

軽く決めごとを。今日を境にリアルタイムの日記と、過去を振り返るのを同時スタート。2つのレールを進める。




↓2つのブログランキングに登録しています。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ 

コメント

人気の投稿