2023/12 今年も終わり

 2023/12/22

取り立てて書くこともないものの、今年ももうすぐ終わりなので、いくつか。

そういえばトレセンはあっという間に終わったようで、くれると聞いていたのにユニフォーム代を取られた。まぁ安かったけど。

トップチームに定着したようで、二日に一回ぐらいはゴールかアシストを決めてくるようになってきた。1回1,000円のギャラの話は生きてるので、だんだんと懐に余裕が出てきたようだ。

先日、なぜかプロの即席混合チームと試合をしたそうで。プロ相手に1点とってきたと聞いた時には驚いた。ただまぁ試合自体はチンチンにやられたみたい。

ついでにプリンス所属チームとの練習試合は3本やって、1回引き分けて、あとの2試合は1点差で負け。なるほど、その差はちょっと大きそう。守備的なチーム相手に1点差を連続でキープされるのはちょっとなー。

勉強がどうやら調子がいいらしい。なんか大学に行こうとしてる?

休みとなると友達と遊びに出かけ、夜はこそこそ誰かと電話。

購買のおばちゃんのお気に入りになったらしい。ちょいちょいお菓子をもらっているとのこと。

コーチにお昼ご飯を奢ってもらって、やたら感動していた。コーチかっこいい〜。後ろ姿がかっこよかった〜、と。どうも惚れっぽいところがある。

夜は家で大抵妹と2人で歌を歌ってる。とてもうるさい。



コメント

人気の投稿