2022/9 そういえば

 2022/9/22

そういえば私はブログやってたっけ?ぐらいのイキオイ。久しぶりに家でひとりでいるので描書いてみる。

前回の日記を読み返してみる。5月の終わりかぁ。あれからずいぶん経った気がするけど3ヶ月かそこらなのか。。。

ちびたくんに関わらないでいるのは相変わらずで、怒ることも全く無くなった。もちろん一緒に遊ぶことももうないけれど。

聞けば夏にかけていくつか高校サッカー部のセレクションを受けて、第一希望の推薦をゲットしたらしい。

これも後から聞いたけど、強豪高校は勉強の方があまりにもってところで、サッカー部のレベルと勉強のレベルの頃合いがいいところということで随分と選択肢が少なかったらしい。

まぁ結果、ドライに言うと勉強もサッカーもそこそこって所なんだろうけど、一応いい環境で高校3年間を過ごせるんじゃないのかな?と。

でもまぁ。

こんな世の中だけども。。。なんとかがんばらないとなぁ。



コメント

人気の投稿