初蹴り

2018/1/5

チームグラウンドで初蹴り。

ちびたはトレセン落ちた後もさほど気にすることも無く、むしろ上手くなった実感だけで気分良く個人練習をするようになった。大晦日も元旦もしっかり走ってボールに触っていた。

初蹴りの時も好調を維持していて、ちょっとなまってた仲間たちを尻目に一人いい感じだったみたい。最後の紅白戦、2-0でちびたが2ゴール。やるじゃない。

それにしてもプロも混じったOBたちの紅白戦はすごかった。あんなスピードで勝負するのか、高校生とかが近づくこともできない。声がけもすごい。ああいう正解を見せてくれたら普段コーチが言ってることも良くわかる。

逆に言うとコーチたちが普段言ってることって、こういうことなんだろうけど、たぶんほとんど伝わってない(笑)やっぱり子供には正解って見ないとわかんないものです(笑)

このブログはちびたのサッカーの成長記録がメインです。2016年4月〜2016年7月までを是非古い方から読んでください。


↓2つのブログランキングに登録しています。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ 

コメント

人気の投稿