015 年末蹴り納め

【2013〜2014/3 年長時代】

最も厳しいとされるこの地区の優勝を決めたチームS。のみんなと、お父さんたちのフットサルチーム合同の年末の蹴り納め。体育館借りきりました。

この頃のお父さんはまだまだ体がダメダメでいつも試合前には入念なストレッチをやっていた。

いつもは試合だけど今日は練習だし子供達の相手だから準備運動はいいか…。

なんて思ってたらミニゲームの時に内ももに強烈な違和感。(激痛って感じではなかったんだよね。そのまま静かに動けなくなった。痛いは痛いんだけど。)寒かったからかな?体あっためないで急に動いたからかな。

右足内転筋肉離れ。2、3週間で軽い運動はできるようになったけど、フットサルチームの試合からはこの後約半年間離れることになる。

がんばれちびた!朝練は大丈夫だ!パスを受けるぐらいはできる!あとお父さん利き足左だから!

↓2つのブログランキングに登録しています。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ 

コメント

人気の投稿