2016/4/25 怒られてもすぐ立ち直る

さて昨日の日曜日は途中までお迎えに行った訳で。

ちなみにホームで待ってる時間はちょっと緊張してなんか疲れた。はじめてのおつかい的なハラハラ感。

駅のホームでお父さんを発見して笑顔で駆け寄って来たのがかわいい。かわいいけど駅のホームでは絶対走るなとあれほどいっただろーが。

帰りの電車で「ゲームしよ!足踏むからかわして!(なんだそのゲーム)」ってのも、おー練習帰りなのに元気があってよろしいと思うけども、早速はしゃぎ過ぎて周りに迷惑な感じになってお父さんに叱られたわけだ。

それにね、会ってすぐに忘れ物ないか?水筒は?って聞いたよね。水筒リュックに入ってる!って聞いて一安心してたけども。今朝リュックみたら水筒ないぞ。。。いーかもう自分でコーチに電話しろよこのバカタレが。

3年生になってからずっと浮ついてて叱られっぱなしのちびたくん。さて肝心の練習はどうだったのかな?持久走何番だった?え?8番?ほぼビリじゃん。どうした?と聞いたら「最初にTOPになってみんな遅いから飛ばしたら後半疲れてみんなに抜かれた。」1番とった次の日にさっそくそれかい。

叱られてから立ち直ったり調子に乗るスピードがハンパ無い。


↓2つのブログランキングに登録しています。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ 

コメント

人気の投稿