セレクション結果

2018/3/5

不合格通知が来た。

いや、正直もしかしてもしかするかと思ったけど、さすがに無理だった。

でもその他の情報を聞いていくと、かなり惜しかったらしい。一番見られて一番合格者が出たグループにいたし、最後まで候補には残ってたんだと思う。

確定が数人決まってからあと2〜3人、シュアだけどちょっと平凡だよなぁって子と、こいつは基礎が無いけど化けそうだよなぁ〜ってので比べられて・・・いやさすがにこいつ選ぶのはギャンブルすぎるか!ってなったとか?

ってことで当日のちびたくんの出来が悪かったというか練習不足だったことも加味して、まぁ順当に、しかし惜しくも残念でしたと。

というわけでちびたくんもさほど悔しがらずにTMに出かけて行った。

んでそのTMでのAチーム同士の激突で1点取ったとのこと。しかも2-1で勝ったと。なかなかやるじゃないか。本当に強くなったんだなーと。観に行けばよかった。。。

でもおとうさんあなたの遠征代かせぐために余計に仕事しなきゃってことで行けなかったわけなのでカンベンね。

このブログはちびたのサッカーの成長記録がメインです。2016年4月〜2016年7月までを是非古い方から読んでください。


↓2つのブログランキングに登録しています。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ 

コメント

人気の投稿